教授 (9名)
|
教授 (9名)
|
1 |
|
経営学部 マーケティング学科 |
流通, 商業 |
2 |
|
経営学部 マーケティング学科 |
マーケティング, サービス・マネジメント, 顧客戦略, 顧客満足度指数 |
3 |
|
総合文化政策学部 総合文化政策学科 |
マーケティング, 消費者行動, ツーリズム, イベント・マーケティング, eスポーツ, スティグマ製品のマーケティング, ビデオゲーム |
4 |
|
国際マネジメント研究科 国際マネジメント専攻 |
マーケティング |
5 |
|
総合文化政策学部 総合文化政策学科 |
イノベーション・マネジメント、組織論 |
6 |
|
経営学部 マーケティング学科 |
マーケティング論、流通論、消費者行動論, 流通政策、消費者政策 |
7 |
|
経営学部 マーケティング学科 |
マーケティング, 消費者行動 |
8 |
|
経営学部 マーケティング学科 |
マーケティング |
9 |
|
国際マネジメント研究科 国際マネジメント専攻 |
マーケティング, 流通論, 小売業態論, 地域活性化 |
准教授 (2名)
|
准教授 (2名)
|
1 |
|
社会情報学部 社会情報学科 |
経営学, マーケティング |
2 |
|
国際マネジメント研究科 国際マネジメント専攻 |
商学 |
助教 (1名)
|
助教 (1名)
|
1 |
|
理工学部 経営システム工学科 |
マーケティング(マーケティング・リサーチ, マーケティング・サイエンス), エージェント・ベース・モデル, イノベーター理論, キャズム理論 |
助手 (1名)
|
助手 (1名)
|
1 |
|
リエゾンセンター |
産学連携, マーケティング |